なごり

「ヒロタさん…前支配人のメールアドレス、迷惑メールに設定したら?」
先輩に真剣に言われて
「そうですね…」
と答えてしまいました。


いまだにチェックされとるんですわ、スタッフブログ!前支配人に!!
日参されてるんですわ!!
私のブログをストーカーしてくれてる方に張るくらい見てんじゃないかと。
そんで、こーせいあーせいと言いたいのが伝わるメールが来るんです。
最初は上司のNさんの携帯宛てだけだったのですが、最近は職場のパソコンに…。


今日のは「はっ?!」てなりました。メール文面に対して「いやいや、これはない」て口に出して言ってしもた。

「風景ばかりだったので人の写ってる写真も渡しておきます」


いやいやいやいや、それ、載せたらダメだから!
知らない人写ってるの、勝手に使っちゃダメだから!!


誰かと判別できないくらいのものでも私は扱いに慎重になってるのに、なんであんな人まみれのやつを送ってくるかな…
こわすぎる。


もうネットは私の世界にさせてくれないだろうか…