不具合の理由は明か

昨日ようやくチラシを印刷に回せました…。
もうこんなギリギリな戦いしたくない。でも実は3日納期で…という感じで回すと、あと一日猶予があるくらいなんです…(笑) もうこれ以上はダメだ…絶対だめ…。
まぁ自分のお金じゃないんで、割り増しかかろうが痛くもかゆくもないのですがね。
2万円掛からずに7500部刷れると思うと安いもんです。だから私にデザイン料くれよ。


後輩にあんなお金払ってんなら、私に5分の1くらいくれてもバチは当たらないと思うなー。
「(雇っていて)もったいないことしたなぁ、二年間」て副支配人もしみじみ言っておられましたが。
ま、正直なところ、基本給そんな変わらないんですよねー……。むかつく話です。



で、そのチラシ作成時の不調を引きずってるのか、完成させたというのに、胃の具合が悪くてですね…。リテーナー入れてるせいで不快なのかもしれませんが、なんか気持ち悪いのがつきまとってる。お腹が減らない。
でも昨日もそんな感じで夕飯豆腐だけで済ませてしまったので、今日は頑張ってほうれんそうの胡麻あえとお寿司買って帰りました。
食べたら食べられるんですけど、気持ち悪い……。
今日はマッサージも行ったんですけどねー。うむむむ。
多分、ずーっとパソコンなりiPodなりを見続けてる生活がよろしくないんだと思います。少しは目に優しいことしようぜ…。


でもはやく明石さん…(以下略)

6-2も攻略したんですよ!! 6-1に比べてなんと簡単なことか!!
しかしドロップしたはいつもの顔。……うううう、これ何回クリアしないと会えないのかな?!もうちょっと意地になってきてるよ、私。


ちなみに、昨日「今年はまだ修学旅行生で刀(木刀とか模造刀とかおもちゃ)買って来てる子見てないですね」という話になって、「でもいま若い女子に人気なんですよー」という話を振ってみたんです。そしたら、副支配人が刀剣乱舞ニュースなってたのをご存じでして!!
まぁ私もそのゲームしてるとは言いませんでしたけどね(笑)
「イケメンに擬人化されて…」て色々知らない上司のAさんに説明。
「それで美術館とか博物館に刀見に行く子が増えてるんですよー」って社会現象になっていることも教えたのですが、どうやら彼には理解できなかったことのようで。
Aさん「え、刀を見に? 女の子が?」
ヒロタ「ええ、刀を見に。それで博物館とか潤って、修繕とかにもあてられるかもしれないとかなんとか」
Aさん「刀を見に…」
副支配人「見てるのは刀じゃなくてイケメンやねん」

う……うん、そうかもしれんけど、身も蓋もない!!
ちゃんと刀も見てるよ!!多分!!

ヒロタ「……で、でも分かりやすいんですよー、義経の刀が義経みたいな格好してたり、弁慶の薙刀が弁慶みたいな格好してたり……で、そこからみなさん歴史に深くなっていくから
…」
おっと、このへんでとめておきましょう。
誰が誰の所有物であったのか…という変遷は結構興味がありますけど。


とりあえずはやく関西弁眼鏡をだな……(以下略)