しばらくまたバタバタする

今日は、昼からの出勤…の半休。写真撮影のために当ててくれたらいいと言われたので、ゆっくりめに行きました。……まぁそれでもやることが山のようにあるので、もう少し早く行けばよかった…という感じでしたが。
なんだろうなぁ。自分の仕事が片付く前に、次の仕事が入る。

そして、秋のチラシも頼まれました。
あー……もうー……またかよ。またかよ。
でも今回はイチからお願いされただけまだマシか。
でも、それならチラシ用の写真撮影も私に指示させてほしかったよ?

不本意ながら、職場にパソコン持って行くとします……。
あいさんは楽団用にしか使っていないので、しばらくは置いたままでもいけるかなー。
ほんとに不本意ですが。
そらさんは絶対持って行きたくない。この子はやたら県外にも連れ回してる子ですが、職場の事務所の空気は触れさせたくない。親心。←なんか違う。


写真撮影は思っていたよりはスムーズにいったのですが、やはり遅い時間からだったので、練習に行けるかどうか……という時間になってしまいました。

一瞬諦めかけたのですが、行ってよかったです。
やはり、自分らしさを取り戻す瞬間は必要。たとえ30分でも。

ちなみに、1日は休日出勤します。1日にしなきゃいけないけど私にしかできない仕事があるんだよ!! なんだよヽ(`Д´)ノという気持ちではありますが、誰かに教えられる状態ではない…。
6月からは休み希望ならぬ、出勤希望を出しておこう……。

母からはしんどいアピールを怠るなと言われました。なんでもできると思ったら大間違いと…