プレゼントいただきました!

もえぎとレッドより。

31アイスは案の定…という緑っぷりでした。わぁい。まぁ普通に交互にいただきます。

全面かと思ったら「そこまでじゃない」と言われたので、まぁ半分だろうな…と想像した通り。


文具は、オレンジのものをリクエスト。
いつもポケットにいれてるシャーペン、ボールペン、赤黒青のボールペン、消しゴムがセットでうきゃあとなりました。
明日からさっそく胸元にイン!とくにシャーペンは、振って芯出てくる細身のやつ探してたからマジでありがたい!(じつはシャーペンもボールペンも気に入ったやつがなくてクリップ部分折れてるのにしつこく使ってました)

のりとホチキスは買おうとしてましたがとどまってよかった…。


本当にありがとうございます!!