ねこ続き!

なんとか先程物置瓦礫の間から顔を覗かせてきたので、母ががしっとビニール袋で捕獲。
「気持ち悪い、温かい!!」といいつつ、外に出しました。

うううう……とりあえず、家の中で衰弱死…みたいなことは免れましたが、外で鳴きまくってます……。車に轢かれませんように…。

なんか、うちが虐待してるみたいで複雑です。

いい人が通りかからないか願うばかりです。

君も、もうちょっと愛想よくして人間についていけ? そしたら、誰か拾ってくれる……。
うう…だから、家の前でやかましく鳴かないでー…。目覚めが悪いから…。



あ、別に動物嫌いなわけじゃないです。
猫も好きです。……ただ、野良はちょっと怖い。