おっと、そういえば。

7月7日の七夕コンサート依頼を簡単に受けましたが、よくよく考えたら、翌日舞台見に行くのだった、と思い出しました。
ま、13時と17時なんで、全然余裕ですけど。また夜行バスかなー…どうしようかなー。
たまにはゆっくり過ごしたい。
いずれにせよ、連休入れなきゃなー…ということです。忘れないようにしなきゃ。

先々の予定が決まっていたりいなかったり…で、ちょっと自分でも把握できてない。
スケジュール帳用意するか、カレンダーに書かないとなぁ。

6月03日  ロミジュリ
6月10日  友人Cと遊ぶ
6月20日? 憂鬱な鍋会?
6月23日以降 ベルセルク見に行く
7月07日  楽団本番
7月08日  舞台
8月頭   休み希望入れられたら田舎へ
8月末   とれたら舞台


20日の鍋は、おそらくまたカラオケとセットです。…ほんとに憂鬱。
もう何をどう練習しとけばいいのか…と。まぁ今回は「デイドリームビリーバー」歌いますけど。あの日から、ずっと頭の中に流れてて仕方ない。
ああ…私が歌って変でなくて、なおかつそれなりに上手に歌える歌がないものか。