母と旅の相談も

今日はお休み。
早く起きれたから、ちゃんと衣替えして、掃除もして、映画に行ったりして…とか考えてたのに、なんだか肩が詰まってるせいか具合がよろしくなく、執筆しては寝て執筆しては寝て…という繰り返し。
ああ……ホントに、何もしないまま休日を終えたよ。なんのための早起きだか。
目眩が酷くなりそうだったので、なんとかマッサージには行きましたが。
誕生日の優待券を使って120分!! 満足度が違います。さすがに。
でも、やっぱりゆめみしより、イオンモールに入ってる所の方が好きなんだよなー。あっちのポイントも貯まってるから、来月行くならあっちにしよう。

近くに今日オープンしたスーパーがあったので入ってみました。意外に内容が良かった。ちょっと高くても変わったものも置いててくれる所の方が好きです。
デザートが少ないのは悲しいけれど、肉とおそうざいは良さそうだし、パンも豊富。チーズやバターも種類が豊富。あんまり野菜とか見てないけど、使える感じはします。できるなら10時まで開いててくれたらなー…。仕事帰りに寄れるスーパーの方がありがたい。

ま、カメリアと日清しか置いてないから、パン用の何かを買うことはなさそうですけどね。←あの狭いスーパーに置いてあるだけマシってもんですが