寝ても寝ても

台風のせいでバタバタしてました。
まぁお客様のキャンセルがなかったのは幸いなんですが、一気に同じ時間に来られて「ひぃっ」てなりました。人がいない時間に来ないでほしい…。


肩凝りが限界なんで、終わってからマッサージ行こうと思っていたのですが、母が具合悪くて帰ってると連絡が…。

仕方なく伊勢丹まで出て、食欲なくても食べれそうなお惣菜詰め合わせを買って帰りました…。どうせ強力粉買わなきゃだったしね。
私も肩凝りで眩暈するんだけどなぁ。かなり寝てもスッキリしないのは血流が滞っているせいかと…ほぐしたい…。


明後日はパン作りに勤しむ。自家製たまねぎが大量にあるので、母と姪っ子からたまねぎパンのリクエスト入りました。
飴色に炒めたたまねぎとベーコンを練り込んで上にはチーズとマヨネーズ。
私の中ではかなりの上位に位置するパンです。
うまくいきますようにー


と、その前につらいお食事会なんですが。