はー…

ようやく解放されましたー!!
1曲だけで済んだ(それが忌野清志郎なのはさておき)。
歌いたい人が多いから救われます。
しかしフラストレーションがたまった…。

五木ひろしとか、細川たかしとか、北島三郎とか、演歌や懐メロしかなくて(かろうじてゆずとスピッツZARDが聞けたが)、歌いたい歌なんて歌えない雰囲気で、苦痛でしたね……。
いえ、ぼんやりしていていいなら構わないのです。カラオケなんて恰好の妄想タイム。でも詮索好きお喋り好きの方に捕まって、それもうまくいかず…(T-T)
私の恋人や結婚についての心配をして下さるのはいいですが、今は身長差について妄想したいんですよ。邪魔しないで下さい。3歳児の背丈と187cmの人の股下について有効活用できないか考えたいんですよ!!(二次サイト知らない方には意味不明な話題ですいません)


いまからO市に行きます。明日パン作ってはやく帰ってひとりカラオケ行って特撮歌いまくろうかな…。