バンビーノ

大阪でバンビーノファイナル見てきました!!
りょんくん以外は数人しか知らない舞台ですが、なんとかご褒美(という名の非現実)を用意しときたくてチケット取ってました。

りょんくんは可愛かった!!

とにかく可愛かった。
そして細かった…。ぺらぺら。心配になるから!!
それにしても、アンクとの差が激しくて、きっと知らない人は別人と思うんじゃないかと(笑)
あんなウリ専のコがいたら、人気だろうな…とも。
しかし、みんなそれぞれ魅力的でした。私はやはり眼鏡が好きでしたが。


ダンスをみんなでしているのを見ると、B'zの曲で踊っていた某美しい獣達を思い出すのですが、まぁ段違いのキレとやる気のある感じでした。
みんなカッコイイ!!

あんましキャラと名前が一致しないまま見てましたが、アレ、最初から見てる人には成長とかたまらんのでしょうね。
ファイナルだけ見てもちょっとうるっときますもんね。


観客は若めな気がしたのですが、逆にすんごいおばちゃんとかいたりして不思議な感じでした。




ラストに演者さんとのハイタッチもあったのですが、みなさんそれぞれ特徴的で笑えました。
りょんくんの無表情っぷりったら!!爆笑。
素敵に機械的!!
舞台の可愛い優くんはどこに?!なテンション(笑)
あと福山くんはテンション高くて驚きました。

何人かはぎゅっと手を握って下さるので、これはファンにはたまらんのだろうな…と。
すいません、あとで名前チェックしときます…
予習もせず見に行ってすいません。
しかもかなり真ん中で見応えありましたわー




その後はカフェでひたすら萌えについて友人と語り合いました。
まとめると「リア充すぎて怖い(入り込む余地なし)」と「やることがエロ親父くさい(疑惑は払拭できないね)」という話を、ネタを照らし合わせながら永遠にしてました。かるく2時間半ほど。




楽しかったです。

やはりたまに吐き出すと楽になる。


さて、9時からは麗しい半裸の青年死体(二宮さんという名前らしいな)を堪能するとします。
回想シーンで生きてるとこたくさん出てきますように…