お隣りのカフェ

自宅の横のカフェに初めて行ってきました。
5人とかいう客をさばくのは初めてだった様子で、カレーというメニューですがめっちゃ時間かかってた上に、「ちょっとルーがいつもより足りなかったんで」て食べてる最中に上から追加されました。

言われなきゃ気づかないのに(笑)


でもココナツ風味の茄子カレー美味でした。

デザートがプレーンヨーグルトだったり、サラダにあまりべたべたドレッシングかかってなかったり…で、自然嗜好な方には嬉しいんじゃないかな。



お茶も飲んで、こころゆくまでのんびり語らいました。
他にお客さんいなくて、マジにおうちでくつろいでるカンジでした。

隣じゃなければなぁ…なんかさすがに一人で行きにくいや。