夏にむけて

最近さー、横になったら寝ちゃうので困ってます。
微妙に疲れてんのかなー。だいぶ仕事楽な時期に入ってはきたんだが。でも、ほんと、「返信しとかなきゃ」とか「せめてここまでは書こう」とかいうのが全然こなせないまま寝落ち…。
まぁそれはいいんですよ、でもせめてパジャマに着替えるとかさ…
気付いたら朝だから仕方ないけどさ…

自堕落な生活している感じが否めません。
もうちょっと頑張れ、私。

それとももう若くないと生活を改めることを考えるべきか。


今日はこの夏最後の修学旅行。楽な所でありますように…。



そろそろ私の夏の行動についても詳細に決めておかないとなー……。
バス取るとか宿取るとか。
悩みます。バスも慣れてはきたんだが、暑い時期にはちょっとなー…風呂入りたいもんなー…とか。




あっ……9月からのライダーの様相が分かりました…ね。
ウィザード。魔法使い!! タイトルロゴの後ろのマークは格好いいぞ!!
しかし、造形……
あはははははははは!!!! 最初は笑いから入りましょう。
でも、これは徐々に格好いいとか言うんじゃないかな。黒と赤ベースだし。

ウォレットチェーンみたいになってんのが…ちょっと…中二くさくて笑える。
じゅ…呪文とか唱える?(わくわく)
これ、二号とかも魔法使いなのかなー…(もはやそんな先まで妄想)
どうせなら和風で陰陽師系とかで攻めてこないものかと。

あ、でも契約モンスターがいるんだね。
……うわー……なんか様相もちょっとだけ電王っぽいと思ったけど、そういう所もちょっとかぶりそうだなぁ。
中の人と、声の人に期待。

しかし、監督と脚本家如何にもよる。

期待はします。
でも、期待はずれになった時が悲しいので過度にわくわくしないことにする。