はんぶん

今年も半分が過ぎました。
はやすぎる。めまぐるしい。
その概ねの原因は自分にあるとは思うのですが、まぁ足早やですよね。

後半もきばっていきましょう。


昨日は肉に行きたかったのですが、さすがに8時から喫茶コーナー担当してましたので諦めました。ちょっとくさいかと思って。これで中の勤務だったら行ってたんだけどなー。
最近、ちょっと食生活が不穏なので、食べられる時に肉食べた方が良い感じがする…。
私の食には定期的に訪れる「マイブーム」みたいなものがあるんですが、今は「ミューズリー」です。シリアル。決して美味しいとは思えない。思えないけど、なぜかハマっている。
ミューズリー……甘くないグラノラって感じのもの。
あ、一時フルーツグラノラにハマりかけたこともあったな…。

まぁ栄養素的には悪くないらしいので、続けても問題はなかろう。
ヨーグルトとキウイ入れて食べてます。
腹持ちが良いのが意外に問題。いや、ダイエットにはいいのかもしれないけどね…。
うっかり軽めの食事で済ませることが多くて、それはそれで栄養素的に大丈夫かな…と。



あ、でもオススメはしません。見た目鳥のエサ(笑)←検索するとこう出てきます。