おおそうじ

更衣室の押し入れの中を綺麗にしました。
過去の制服がだいじにだいじに仕舞われていたので、ポイポイ捨てていきました。たぶんゴミ袋10袋超え。よくはいっていたものです。


これで支配人が主催している(?)大掃除大作戦の私担当のとこはクリア。
あとは+α事務所中を頑張るか…。



今日は半休ですが、掃除のために残ることが決定してました。ただ、オッサンはフロント代わってくれないし(「気付いてはらへんのかもしれませんが、実は私11時までなんですよぉ?(−_−メ)(はよ代われや!)」て20分に嫌味ったらしく言いました)、掃除終わったあともパソコン操作で質問されるし…。


結局8時間勤務ー。ねえ私、帰りたいんだよ、こう見えても!!


給与計算まではまわりませんでした。明日がんばる…




昨日はまた、ごろーんと転がったが最後、気付いたら3時で、「またか…」てなりました。1時間半ほど寝られるからちゃんと寝ようとしたんですが、夢見て起きました。


ちゃんと寝なきゃなー