ご褒美、ニンジン、現実逃避、癒し、糧

10月に予定入れました!!
「ボクの四谷怪談」チケットとれたぜぃ。
やったやった。
あとはSさんとうまく休みが取れるかどうか。

まぁ早番終わってからでも間に合う…か。

あーたのしみ。


最近手当たり次第だと思われてる気がしますが…



生きていくために必要なものです。


タイトルは私の中のニアリーイコールな類語(笑)


ひっさびさにショッピングして歩きまくって疲れました…ポルタ→ヨドバシ→アバンティ伊勢丹→キューブ→ポルタ

可愛いバッグク買いました。最近お気に入りのカーキ色のバッグがちょっとへたってきたんで、同じくらいのサイズの探してたんですよね。

パソコンが入って、一泊旅行くらいできる収納力があって、でも普段使いしてもおかしくない大きさで、2WAY以上の変身を遂げるヤツで、できたら「A4入るよ」みたいな通勤ぽいやつじゃないやつ。
こんだけ具体的だとかなり絞られるんですが、なかなかないんですよ!!
でもちょっと小さめかなーパソコン入るかしらー。
家帰って入れてみます。