憤怒計画

マジでキレようかと。


冬のチラシさ、私が作るんだって。



「結局誰がするんですか」と。
そう上司のNさんに尋ねたんですよ、昨日。
そしたら「支配人と話をしておく」「ヒロタさんばっかりになったら、Kさんの仕事がなくなって何もしなくなるし…」と言っておられたんですよ。


はい、今日来てみたら「支配人がヒロタさんに」と言っていた、と。
前支配人の時となんだ変わってねぇぇぇぇぇ!!
私の仕事ですかね、コレっ!

Sさんにこそっと聞いた所、なんでも支配人は「ヒロタさんがブチ切れるまではやってもらおうやない」と言っていたそうです。

(`Д´)(`ε´)

(`へ´)(*`Д´*)

すでにキレとりますけども。
変なチラシできるのが嫌で、仕方なく口出して、仕方なく作って…てしてますけど、かーなーりー怒ってんですよ。
私企画担当じゃねぇですよ。いらいらいらいらいらいら。


料理が泊まりプランが3つと、昼の会席1つの計4つあって、二枚チラシを作ることになったんですが、そのうちプラン2つと昼の会席は私の仕事らしいです。

19日写真撮影。
原稿提出は8月6日頃までに。

………バタバタするなぁ。
ああああああ……まぁ構図とか考えて、あれこれあれこれ……苦心しなきゃいけないんですね……。うんざり。


やはりご褒美作っておいて良かったです。
8月は他にも色々あるし……それを目指して生きていきます。


しかし、いつ誰にどうキレたらいいんでしょう。