疲労感

眠い…舞台見に行っただけなのにこの疲労感…。
まぶたが重いよぅ。
いつまで若者ぶれるだろうか…。
次の糧は、まだ未定。
あ、いや、8月末にまた上京します。その前にひとつ作るかどうか悩み中。シフト次第…だな。


舞台内容は半日で書ききるはずがタイムアップです。帰ってからできるかなー。

今日からまた5勤。

土曜も演奏するのと聴きに行くのと予定が入ってるし、忙しいなぁ。


そういえば、母が7月から勤務体系を変えて、休みを多くしたので会える機会がうんと減りました。実はこの間も4日ぶりくらいでした。
真剣に今一人暮らししてる感じです。
雨漏りやら虫やら猫やら心配して過ごすよりは、おうち一掃してどこかマンション借りた方が無難なようです。
姉が「たまに行けるようにしといて」と言っていたらしい。


なにそれ、もう決定事項?