夏だよHONEY!!

届きました。いひひ。

夏だよHONEY!!(初回生産限定)(CD+DVD+フォトブック)

夏だよHONEY!!(初回生産限定)(CD+DVD+フォトブック)

フォトブックを見た私の第一声。

「えっろ……!」

ああ、やはり写真はばくさんですね。はい。
どういう感想抱いていいのか分かりませんが、とにかく、うろたえた。
うまく言葉にできません。
色っぽい。そんで、艶めかしい。かっこいいかわいいえろい。

りょんくん、すげぇや。

そんで、サマーサマーなこの曲とマッチしてんだかしてないんだか…な服装とかメイクとか顔つきとか……。すべてにおいてアーティスティックでした。

どっちかというとカップリング曲の方が好きですが。なんかりょんくんっぽくて。

夏だよ…は、まぁ夏の歌ですよね。
何度か聴いてたら覚えます。もうすでに口ずさめるぜ。



オーメンズの感想を聞きたい(ぼそり)。