内職の算段

昨日はヒマでした。
いつもこうあればなぁ。ただ、支払いが所定銀行から出来ない分があって、昼時はバタバタ。
上司もスルーしてしまったことではありましたが、もともとは私が担当なんだから、ちゃんと見てなかったせい…反省。


むかつくチラシですが、あとから苦しむのもイヤなんで、背景作りはじめました。フォトショのお勉強ってな。
エレメンツで十分だけど、やはり多少自分の思惑に近づけようとすると普通のやつが必要だと思い知りました。



そんで、Bluetoothで携帯とテキストファイルをやり取りする方法をようやく理解しました。パソコンではなくむしろ携帯メモからテキストファイルにする方法を…だな。
これでネットつながらない所でも、コードや保存媒体なしでもアップできるようになるぞー。


あ、カギは無事母から返してもらいました。寒暖の差で体調悪くて背中痛くてしかたなかったから時間潰しもかねてマッサージ短いコース行ってたら、「もう帰ってる」と…


ええっと、もう次にお会いするのは土曜かしらね?