ズーラシアン

見てきました!
楽しかった〜。だいたい知ってるラインナップでしたが、やはりわくわく子供のように楽しめます。
姪っ子が落ち着きなくてちょっとハラハラしましたが(ちゃんと座ってない…)、前から5列目でいい席でした。
通路側にいた姪っ子は、ライオンさんに頭撫でて、ホッキョクグマさんとスマトラトラさんとハイタッチもらってました。羨ましい…(笑)
ハローミスタータートル(もしもしかめよ)は楽譜がないのかなーあれやってみたい。かめさんに、かめさん吹いてもらいたい!!
んで、終わってからロビーに全員出てきてくださったので、写真とりまくりました。あ、姪っ子を抱いてもらってね…。私はシャッター押してました。たくさんとれたほくほく。
クマさんに「ありがとうございます」と言うと、小脇に姪っ子抱えたままお辞儀してくれて笑いました。そらチューバ片手ならあの子も片手いけるわなー!!
母に、「トラさんと私も撮って!」て撮ってもらったら、見事にボケてました…しゅーん。
まぁ中身はオッサンなんでしょうけどねー。

DVDつきのCDと、ハンドタオルも買いました。また姉にも自慢するとしましょう。