太秦二土の市

演奏してきました!
楽しかったー。
今回はおためしで…という気持ちでしたが、次回はもっと練習して挑みたい!と思いました。
ステージは、半外ですが、天井も低いし程よく狭いし音的にいちみり好きなカンジの空間です。


お子さんも多いし、楽しいのもっと用意しときたいね。

人が増えてる時間を狙って吹き出すのがいいかもしれません。

あー…豪華版サクライブというカンジなんで、気持ちは楽です!
しかし今日一番上手だったのは昨日練習してない「学園天国」というのも、いちみりらしいっていうか…。


市の色々も次はゆっくり見たいな。

しそのシロップのかき氷は美味でした。



そして汗だくのまま私は次の予定に…