腰痛?

目眩はマシになったのですが、そろそろ35度オーバーの家で汗だくになる日々がやってきて、うんざり…。
今年も生きていけるよう祈っていて下さい。



それはそうと、なんだか昨日から腰が痛くて、ちょっと不安を覚えます。
肩凝りは酷いけど腰はわりと平気な人で、簡単に重いものも持っちゃうし、痛めたことがないので、「やばい、年か、コレ」てなってます。
ちょっと最近ストレッチさぼってるからかなー。
単に捻っただけとかならいいんですが…前屈みの姿勢が微妙に痛い。
すぐ治りますようにー!!


今日は着くなり支配人から「お嬢さん、まってたよ、写真はやく貰って!」と祇園祭の写真をパソコンに取り込むように言われました。



山ほど撮ってきてやんの。



まぁ山鉾巡行に関してはコマ送りで動画ができるんじゃないかというくらい大量に、です。



ブログ用の写真素材くれるのはたいへんありがたいが、あそこまでの量はいっそ迷惑!
全部見るだけで20分はかかりました…。



ふー…

せっかく治まっていた目眩がぶりかえしてきた。