ばさら2話目

絶対寝てしまうと思ったから、1時20分に目覚ましをかけましたよ…
拘束されたお館さまにまず大爆笑…

Gacktさんがノリノリだ(笑)


戦いはやはり背景ナシで


まゆこちゃんきれいな
まぁ演技がどうかと言うと笑えるけど。

かすがは、ちょっとおっぱい足りない。
しかしあの格好なだけで拍手はしよう。




台詞むずかしそう…





わんこ、わんこ…
幸村のアホなわんこ感は正しい気がする。

そして殴り愛もわけわからんけど正しい。


あー扱いにくい熱さ…でも高坂にメロメロというのは決まりかな(そういうのは裏で呟け)




殺陣は頑張ってる。

と思ったら、とんだ釣りがあって爆笑。

すげぇなぁ。



小十郎はかっこいい。
ここはゆるぎないなぁ。




CGつきの戦いは失笑しか出てこない…

いきなり夜?!
時間の経緯がわかんねぇ。



謙信とかすがの百合はかわいい!!




おとこまつり?!



ああ、もう色々わらかせてくれた。

起きたかいがありました。

ではおやすみなさい。