美人の定義

今日はホームページの業者さんがご挨拶に来られました。

かわいい系美人の担当の方が途中で辞められて、「オッサン相手だけでは萎える…なんのためにココ選んだんだよ」というようなことをこぼしていたのですが、今日ご挨拶に来られた方はイケメンでした!!



女性ですが!!(笑)



めっちゃガン見してたわ。
なんでも広島から転勤してきて、挨拶に廻ってらっしゃるよう。
「なにかあったらすぐおっしゃって下さい、来ますんで!」と言われてうれしくなりました。



水嶋ヒロ山本裕典を足して割ったような顔でした。
カブト…て心の中でずっと思ってました。



またお会いするのが楽しみ。




あ、今日は職場で無線LANがようやく使えるようになりました。ちょっと問題があって、私に与えられたパソコンはまだなんですが(支配人の方を先にされて、私のは後日…てなった)、Macは無線LAN対応してますからねっ。
マイパソコン、あいさんにさっそくWEPキーを登録。


快調につながりました!
やったね!


あんまり職場で私物いじるのはよくないと思いますが、こっそり楽しみたいと思います。