今日のオシゴト

さくさく作っていきます。
和柄の素材が欲しい……。
自力で、パソコンに入ってるものだけでやろうとすると、こんな感じです。
上司にはそういう仕事ができるんじゃないかと言われましたが、独学でもこのくらいできる人はたんといると思います。

支配人がちらっと見て、「白い皿だから、白いてっさが見にくいなぁ」と言うと、オッサンは、「素人の撮ったものですから…プロとは違いますし、仕方ないですよ」と嫌味ったらしく言ってました。
…そんなに高い金出してプロに撮ってもらいたかったですか?
あのべったりした写真を。

それか、写真は私が撮ったものと思われてるのかもしれません。
コレ、プロではないかもしれませんが、一応料理写真素材仕事で扱ってる人がきちんと三脚立てて撮ってくれたもんなんすけどねぇ。

こちらは一応ほぼ完成。

細かく手直ししていきますが、正直2〜3日見続けてんので、もう見たくない。

あと1枚、昼の会席の分を作らねばなりません。あっちはノープランだ!!
なんとか8月までに仕上げたいー……。
というところですが、明日明後日とお休みです。