定時上がりだと5時には家にいれます

久々に4時台に帰れました!!うぅ…残業なしっていつぶりだろう。

「帰りたいです…帰れますよね…今日は…」
と朝からAさんと言いまくってました。
上司もおらず、昼も忙しくなかったので、チェックインさえややこしくなければ…と思っていたら、はやめにお客さんが来てくれて、ぱっとあがることができました。


いつもこうならいいのに…

しかし寄り道もせず帰って爆睡。
結構疲れていたみたい…。


寝ても寝ても眠いよぅ。
やはり夜行バスは眠れてないんでしょうね。


日曜日にむけて色々調べたりもしたいんですが、明後日の休みにまとめて…かなぁ。

明日もはやくあがれますようにー!