外見は黒のxp入り

今日も、なんとかするべきことをたたたっと終わらせることができたので、帰ることが出来ました。

そして、私用にと貰ったパソコンが、ようやくネット接続しました!!
ばんざーい。
無線接続できないパソコンなので、USBを差し込んで…というやつです。まぁまだ仮の機種なので後日また設定しなおさなきゃいけないんですが。
「ちょっと動作が遅いので、しばらく色々更新するまでは使いにくいかも…」
と設定して下さった業者のおねーさんに言われて、
「ひょっとして、それは写真をたくさん入れてて重いから…とかじゃないですよね?!」
と確認。
「ああ、Cドライブの中にたくさん……」
「いりません!!」
前支配人の置き土産。というか、いるホームページで使えるような写真ばっかりならともかく、家族写真とかまでパソコンの中においていくな!! アホか。

「さくっと消してしまってください」

というわけで、削除してもらったら、かなりの容量が空いて、さくさく進むようになりました。
もう、前支配人の呪縛に苦しまされること数度………。この期に及んでまだ……!!という気持ちでした。

でも、正直、使いにくい………。

あんなに大きなノートパソコン使ったことないんだもんよー。
持ち運びしにくい子は嫌いです。
片手で持てるくらいの子が好きなんだけどな。