萌え続ける日

今日はお休み♪

友人Cと、スイーツバイキング行って来ました。
インテの話とか、舞台の話とか、とにかく色々報告があって、1時間ちょっとでは語り尽くせない…。
で、いつものようにちょっとうっ…となりながらもたくさんケーキを食べました。

終わってからはアニメイトへ。特に買う物はなく…。
ヒロビはなかったので違う本屋で買いました。
「娘のプリキュア好きは、セーラームーン好きだった自分の血かもしれない」という話をしていたのですが、そんな彼女は今、スターウォーズに夢中……(笑)
「何にハマるか分からないから気を付けて!」と言われました。
タイバニにはそこまで傾倒しないと思っているんだけど、月末は注意しときたいです。


次の予定のある友人とはここでお別れ。
その後、Sさんと合流し、映画「るろうに剣心」見て来ました!!


一応ネタバレなんでたたんでおきます。