「生きてる?」

まぁ母が娘に掛ける言葉として最適かどうかはさておき、今回はわりと間を置かずに会えました。
死んではないが、月末と月初の業務で気力はえんぷちーです。パソコン見続けて目が限界。フロント番のはずなのに…

しかし姉とは一ヶ月くらい会ってない気がするー。

明日はお休みなんで、無理してO市行こうかとも思ったのですが、休日出勤しなきゃいけません…(T-T)
ネットがね…明日再開通するはずなんです。で、明日までにネットバンク入力しなきゃいけないのがあるから、夕方にはやらなきゃ…と。
だれか作業できるようになってよ!!とは思うのですが、まぁネット関係ほぼ私しかいじってないし、私が無理矢理誰か捕まえて教えない限りは…て感じです。

まぁ練習あるんで、西には向かうんでそのついでに…と無理矢理思い込みます。



はー…だるだる。

プログラムも作らなきゃだし、忙しいんですけど…。



しかしもう10月なんですよね。衣更えして制服が暑くて仕方ない。