ようやく完成

ようやくレポート書ききったー!!
もう一日中のイベントって、これだから……。
でも書かないという選択肢はない。なぜなら、自分が見返して楽しみたいから!!
記憶は薄れていくもの。でも、書き留めたらまた思い出せる。

そんで、検索かけて見ている方も多数いらっしゃるようなので……。
……こんなレポートで満足できるかどうかは分かりませんが、参加したくてもできない人に少しでも気持ちを味わって頂けたらなー……と。ちょっとしたボランティア精神。


9月24日の記事にアップしてますが、オフで友人の方は特に気にして読まなくていいですからね!! 何度も言うけど、長文すぎる。(携帯から閲覧できない長さ)


あー…しかし、これでやっと執筆活動に戻れる。
妄想を加えない文章って、結構しんどいな。