好きなもの絶ち

ちょっとこの3日間は時間の使い方を改めないと、間に合わない気がしてきました。まぁそれでも間に合わせるのが私ですが。
プログラム中身はだいたい印刷できたし、あとは表紙印刷して、ホチキスとめ。
練習もあるから夜の戦いですね。

というわけで、とりあえず、ピクシブあさりをしばらく辞めます。執筆はしたいけど無理に時間を捻出しないようにします。そんで、雑誌の類いは我慢して、本番後に買いに行くとします。
キャスプリは立ち読みしたが買おうかなー…なやむ。

特ニュは、次郎さんとばばりょの対談があるから買うかな…



昨日は「どうせ言っても聞かないんだろうけど」と前置きの上、「金は老後に備えておけ」と何度も言われました。
諦めずに心配して提言してくれる友人がいるのはいいもんです。えへへ。もっともです。

しかし、タイバニは一過性だと思うんだ。
電王の時のような、なんでもかんでもっぷりは今の私にはないし。
アニメグッズとか買わないし。
「そこまでの化け物(ジャンル)はそんなにない」とRさんも言ってたし。
自家発電まったく必要ないしなー。イロイロ掛け算ありますが、全部許せる自分にびっくりします。色んな人と話を合わせられる自信がある。←無駄な自信。



友人Cは見事にハマっていて、19話まで見たらしい。さすがに旦那さんも「これはちょっと気持ち悪い」とおかしさに気付いたらしい。腐女子を完全HOLDしてるからな!男性ファンがどう見てるか聞きたかったから参考になりました。
まだまだ酷いのが待ち構えてると教えておきました。



さて、仕事してきます。