コンカツチュウ?

昨日もさんざん私の行く先について話していましたが、タイムリーにも今日は「紹介しようか?」と2人から言われました。


一人はあまり家族にはなりたくないタイプのパートのおばちゃんの甥っ子さん。
すいません、大人しくて良い子か知らないが、貴方の姪っ子になる気がまずないよ!!



それから府庁勤めらしい先輩Mさんのご友人。
Mさん「変人やけどな」
ヒロタ「それはちょっと…どうかな」
Mさん「ええヤツなんやけど、ちょっとキョドらはるねん。あ、でも金は持ってるで」
ヒロタ「うーん…Mさんの友人もバラエティに富んでますよね」

先日、バツイチ子持ちを勧めてきたことを思うと少しはマシな案件か(笑)



えり好みしてる場合じゃない…みたいになる頃までには良い方に巡り会えると信じている(笑)