デスティニー2日目

今日は、2時間残業(というか早業?)でさらに中空き勤務。
8時から13時まで、そして16時から21時まで…。職場に拘束されてます。ああ、確かに今日は鬼勤務ですね…


でも休憩中ちょっと元気になる出来事が。
自分の用事で銀行まで行って、コンビニでおやつでも買おうかな〜とチャリを走らせたわけです。で、ふと、この時間はもえぎが近くにいるかもしれないとキョロキョロしてみると、いた…!!

ナイスタイミングでした。
お買い物帰りのもえぎがいた!

二日連続で団員とデスティニー。


今日なんて、一緒に写メ撮っちゃった(笑)
(しかし私は休憩中ですがもえぎは大丈夫だったのだろうか…)


制服姿の我々が見たい方はご一報あれ。

もえぎの制服かわいいぞ。いいなー。フレアスカートの方が楽そう。タイトはさぁ…バタバタしてると足もつれるのよね〜。


さぁあと5時間働いてきます…