日々の心の安寧のために

さすがに昨日は疲れ果てて寝た。
21時きっかりに上がってやろうと思っていたら、飲み物が合わなかったりで、結局20分ほど残業。………もう職場にいたくない………という感じでした。

でも昨日は暇だったし、オッサンと二人だったので、ずーっと自分のパソコン開いて執筆してました。しかし電話も内線もばんばん鳴るわけです。その度に手を止められるので、思わず舌打ち。……いやいや、仕事中ですからね? そっちに集中しなきゃね。

そして、ストラップついてる小さいカードリーダを買おうかと考えています。携帯につけとく。
マイクロSDカード使えばデータの持ち運び簡単じゃね?
USBメモリを買ったりもしたのですが、やはりUSBはポメラと携帯との連携が……。
今使ってるMacBookAirはSDカード差し込めるし、ポメラと携帯はマイクロSD入れられるし、Mac同士はBluetoothでファイル交換簡単に出来る。
でも、Winとうまくやりとりができない状態なんですよね。
そこをクリアして、職場でも快適に過ごしたい。
ちょっとジョーシン行ってこようかな。






ところで、冬映画にまたバースが出るらしいんですけど、ガワだけですよ…ね?
そして多分出るとしてもプロトは出てこないよ…ね?
まぁガワでも見に行くことは確定なんですけど。

2体出て、声の出演もアリということなら嬉しいことこの上ないが。