カット!

 今日は、職場でドラマ撮影がありました。

 うふふふ。密かに楽しみにしてました。ミーハーです。
 まぁ滅多にあることじゃないしね。でも、ほんの1シーン、1カットなのかと思ったら、がっつり機材館内に入れられて、大変なスタッフの量で面食らいました。まぁ狭いとこだからそう感じただけなのかもしれませんが、こんなところで、そんなにたくさん撮って大丈夫?!みたいな。ロビーの撮影も多かったので、結構台詞とか聞こえた。だいたい内容把握。あの人が殺されるということは、犯人はきっとあの人……!!(笑)
 
 待ち時間中、じーっと俳優さんたちがおみやげチェックしてんのをガン見してしまいました。

 放映が楽しみです。
 あんまり詳しく書いてはいけない気がするので、このくらいにしときますが、宇梶さんは予想通り大きかった……。
ひろちゃんよりデカイ人久々に見た気がするよ。