治りが遅いのも歳のせいか

じつは数日前から足が痛い。

ガレリア前からなのでかれこれ1週間以上。
どうせ日にち薬と言われるだろうとほっておいたが、長時間歩いたり足を横に向けたりすると痛い。やっぱ整形行くべきかなー。





今日のゴーバスもおいしく見ました。
先日友人から「(ヒーロー番組に)おじさんがいる!」と言われてしまった陣先輩ですが(わ…若いのよ?!青の人より若いのよ!いやでも40歳な設定だけど)、とにかくイラっときて可愛い。まったくもって好きな顔ではないですが。やすこにゃんの描く追加戦士の悲哀が大好物です。でも死亡フラグはへしおってほしいなぁ。折れないならせめて司令官の手で…なんて考えます。

うっかり前回も今回も泣きかけたけど、秋展開はこれからですよね!!
また泣かされるんだろうなぁ。

というわけで、11月は銀英の舞台のついでに素面の戦士見に行きますよ〜。
あ…またバス取っておかねば。