写真撮影

今日は春プランの料理写真撮影の日。
4時までの勤務ですが、はたして何時までかかるかな…。覚悟の上ですが、やはりしんどいです。
とっとと終わりますように…。


で、今度のチラシは私の担当ではないはずなんですが……担当者がちゃんと考えていなければ私に回ってきそうな気がします。
次は作らなくていいと喜んでいましたが、やはり糠喜びになる可能性が…。


ならば最初から私にやらせてくれ…。



明日はひさびさに何もない休み。
仕事のための写真をちらっと撮りに行く以外は予定はありませんので、給料日前だがマッサージ行こうかと…。


あと、ちゃんと寝る。
ちゃんとケアしてないのもあって肌荒れが酷いよ…。