つい早起き

昨日の写真撮影は思っていたよりもうんと早く終わりました。
良かった良かった−。
いつもこうならいいのに。
でも逆に業者さんが来られる時間が予想より早くてバタバタしました。
いつも遅刻されるから今日も1時間くらいは遅いと思ってその予定していたのに。
(遅刻がデフォルトな時点でなんかちょっと…という気はしますが)


で、そのままO市に行っても良かったんですがやめときました。
この間かなり消費して強力粉ないし。行ってもパン作れないし。
スーパーで買えと思われるかもしれませんが、やはり良い強力粉で作りたいのよ!! 伊勢丹に行けるような時間ではなかったので、諦めました。
まぁ行くと執筆できないというのもあるし。
次回行く時は忘れず購入!!めもめも。
強力粉と、久々にあんパン系作りたいからあんこもいるなー。
さつま芋は大量に収穫されてたけど、なんか熟成させてるとか言われた…。
ハロウィンっぽいのも作りたい。かぼちゃあんがいいかな。
まぁ次に行けるのはいつだろう…という話ではありますが。



では今日のご予定。

・1編何かをあげる。
 全部中途半端に書けている……。

電器屋に行く。
 カードリーダ!! ジョーシンにはいいのがなかった!!
 オークションで落としてもいいけど……なんか不安なので。

・マッサージ
 ごりごり。最近睡眠が浅いのも肩凝りのせいではないかと

・写真を撮りに……行かない。
 今日休みなことに気付きました。万華鏡ミュージアム

・栄養補給
 ひとりランチか、ひとり夕飯。できるだけ野菜と肉っけを…。


 整形外科は悩んでます。いいかなー行かなくてもー。まだ読めてない薄い本たちを読みあさるという予定もあります。ああ…どういう順番にしたら一番効率がいいかなー。