昨日の話つづき。

ちょっとテンション高めな数日を送りました。
久々に会った母に映画村に行った話を言うと、また「なんでそんなものにハマってるか全く分からない」と言われ、「がんばるなぁ」と呆れた感じで言われました。やはり母には分からないみたいです。

そして昨日は、最後までいたらすごい楽しかったみたいです。
ううう…エンディングダンス見たかったよ。次郎さん inゴリサキ見たかったよ。
でも、ちょっとでも見られるような所に住んでるだけでラッキーってな話です。
和装な5人は可愛かった。ミホちゃんが巫女さんみたいで、ヨーコちゃんはくノ一っぽいので、森下さんは新選組風、ヒロムくんは浪人風で、リュウさんは宮本武蔵チックで、陣さんはちょんまげお侍さんでした。あ、鎧くんはねずみこぞうみたいな感じでした。
映画楽しみです。

そして映画村スタッフさん(遠山の金さんルック)な方ともお話をしました。ぼけっと外れた所で向こうのスタッフさんだけを見てたからね。話しかけてくれました。「いいんですか、ここで」と。
ヒロタ「いいんです。スタッフ(SAさん)がひょこっと出てくるのも楽しみなんで。あ、ほら、ああいうのとか(ちょうどニックが!!)」
金さん「あ、スーツアクターさんですね! そういえば、久々に松本を見たな−…と。髪伸びてまた出てる!!ってなりました。以前ここでイナズマスパークっていうのに出ていて…」
へーそうなのかー。
ごめんよ、私あんまり歴が浅いので、昔の話は分からないのよ。
お好きな方は、本当に多方面に詳しくて感心します。私なんてまだまだ。


で、昨日ご一緒して頂いたのは、なんと富山の方!!
……全国に友達を作ろう計画、遂行中(笑)


そしてお土産に薄い本を貰いました。
………職場に同人誌2回目。まぁ昨日はロッカーに入れてたのでセーフ。



そんなわちゃわちゃしていた間にも、職場では事件が起こっていました。
またオッサンがミスをね……もうみんな呆れてます。
今日は今日で、上司二人と残業中に今後の話を。
「なんでもかんでもヒロタさんになってしまう……」と。Aさんは申し訳なさそうに言います。ほんとーに、どうしたらいいのだ。

今日は頼まれたことを先にこなしてたら、結局やろうとしていたこと後回しになりました。……まぁ明日やるよ…。
気付いたら月末。また月初のための行動をしておかねばなりません。