睡魔のいたずら

舞台のDVDが届いたのですが、不在だったので、昨日20〜21時の指定してました。
しかしその1時間をきっちり寝てしまっていて、再訪に気づきませんでした…ううなんたるミス。代引だしちゃんとお金用意しといて、ちゃんと帰っておかないと…とは思ったのにまさか寝るとは。

今日は同じ過ちを起こさないようにしたいです。

来月の舞台のチケットも届くはず…。席はどこかなー。



ちなみに今日、明日と連続で半休です。…使い勝手が悪い…よ。
さらに明日は8時から12時のところを、早番上司の「起きられないかもしれない」という理由で7時から11時までの勤務と代わりました。…いや、いいんですがね…はやく終わった方が…。