とどいたよ。

先程、昨日再送されそこねたDVDと、舞台チケットと、まだかなー…と楽しみにしていた遠足の時の写真が来ました!!

……アルバムがいる(・д・)。

うっかり大量に買いすぎたなー。
でも結構自分が写ってるのも買ってるんですよ。美獣4人が可愛いのだけでいいかと思ってたんですけども。
すんごい見切れてるの多数。
見事な程見切れてる。後ろ姿ならともかく、「あ、これ私だ、ひそかに」みたなのもいっぱい。よくコレ、私自分だと分かって買ったな……レベル。



ツーショはわりに格好良かったので満足です。
自分も見せても恥ずかしくない普通顔しててよかった。



さて、今日は半休終わりでゆず達奥様会に参戦。私は奥様ではありませんが。
おこさま達を見て癒されて来ました。
またお邪魔しようっと。…奥様じゃないけど(笑)