師匠クラスにもなれば…

今日は母が同級生と泊まりに来ました。たまったま空いてた時に「取れない?」と聞かれて、取った予約。プチ同窓会。
こんなシーズン真っ只中に、ほんとよく取れたな!!

早番ではやく帰りたかったんですが、母たちの来るのを待ってました。
ご挨拶しなきゃーね。
支配人もなぜか母に挨拶したがっていたが、時間が来たから帰りやがりました。うん…頼むからほっといてくれ…

私がパン作りの師とあおいでいる方も来ました。
そして「ユタカちゃん用に焼いてきた!」とお土産下さいました。


わぁい。いつものワッフルとくるみパン。
ワッフルはシュガーのじゃりじゃりが美味いんだよなー。
くるみパンはずっしりぎっしり。かみごたえもある生地。うまいんだよな、コレ!!




で、ほぼ私一人暮らしなんだけど……この量?!