アンパンマンを呼びたくなる

毎日へろへろです。
はやくこの忙しさから脱却したい。
今日はそんなに動いてなかったのですが、頭を使うことが多く、動きの鈍いオッサンにいらっとしたりで、精神的に疲れました。
はー……紅葉散れ!!(やつあたり)

結局朝は8時くらいにしか行けなかったのですが、夜は8時すぎくらいまで職場にいましたので、何時間残業だ…?トータルすると3時間くらい?
もう途中で充電切れしそうでした。ヨーコちゃんのようにお菓子を常備しとかないと、この時期はもたないかもしれない。頭に入らない。力が出ない……みたいな。みなさん仕事中にそんな風に機能停止したことないですかねー? 机にチョコ入れとこう。…ブドウ糖大事


去年もこんなだったかなー…と思って日記を見返していると、「恥ずかしい」の羅列が(笑)そうでした。去年は昼ドラに恥ずか死んでました。あわあわしている頃でした。そうか、もう1年経つのかー。はやいなー。



あ、きちんと宿の予約も入れました。
結局ブックマークだと高くつきそうだったので(表示より高い金額になるよ(>_<))、夜行バス+早朝チェックインの宿+新幹線にしました。
まぁ東京ブックマークだと希望の時間の新幹線に乗れそうないから…なんですがね。
また機会があれば使おうっと。