引き寄せる

3時間ほど残業。
4時すぎにゴハンしていた休憩中のパートさんから「晩ゴハンは?(給食取ってる?)」と聞かれましたが、「帰りたいな〜てカンジです…もう勤務は終わってるんで……。しかし私の仕事はいまから!!」と言い切る始末。
言葉通りそこから3時間(泣)

つーかーれーたー!!

ボーナスの計算と、給与計算システムの更新と、空室状況の更新と、ネット手数料支払いの伺いを2件…まだまだやること残してますが、ここらで今日は終了。
勤務時間内にまるで事務作業ができないんですよね。お客さん多いから。メンツによってはそんなこともないんですが、今日はオッサンとペア。…まぁ私が動きまくってなんとかフロントが回るという状態…


もうやだ…てなってたんですが、帰りの電車でもえぎとデスティニー。いや、この時間ならいるかな〜?と思ってたんですが、いました!!てカンジです。わざわざ狭いスペースなのに、横をあけてもらって座るおばちゃんなことをしてしまいました。

しかし話してたらちょっと元気になりました。
明日もがんばろー。