頑張った自分にご褒美…?

今日はお客さんが少ないから、朝から掃除掃除掃除…みたいな感じで、あかぎれを悪化させました。仕事時間は終わっていたのですが、汚れついでだとさらに忘れ物をチェックして処分していきました。そしたらNさんから「よー働くなぁ」と感心されました。…だってやらないと終わらないじゃないーー!!そう思うなら、私の仕事の割り振りを今一度見直してくれ。


そんなわけで、今日は終わってから、気分転換にお買い物。今度のお出かけに着て行く服と、できたら短い丈のあったかいブーツ…
と思ってたのに、素敵なアウターに出会ってしまった…。
薄手だけど、しゅっとしててかっこいーのに可愛い。ひとめぼれー!!
いっこ気に入ってた茶色いのファスナー壊れたからなぁ…確かに長いのはほしいよ…

どうしようかなぁ。めっちゃ好みなんだけど。でもさ、その金額の範囲内で靴買おうかと考えいたんだよ…ね?



あーなやむ。



でも悩むくらいなら…いや、でも…むむむ…