クリスマス回

号泣ー(T-T)!!

てか、コレまた最終回じゃないのがすごい。

やすこにゃんの「決意の」とつくタイトルは身構えが必要と、前回はかなり覚悟してたんですが、今回もヒロムとニックに泣けたー。

命をかけてどうすんだと諭すニックにうるうる。
1時間だけヒロムに時間をとみんなにお願いするニックにうるうる。
さすが、主人公のバディだけある。ここにきて泣かせるなー。

それからヒロムに「気持ちは同じだ」と力強く言う司令官のシーンと、回想がぱっぱっと流れていくのにも号泣した。

そして「勝つために来た」というヒロムにはただヒーロー!かっこいい!と。


あと、ここにきてさらに組織だってる部分にも感心。ちゃんと医務の人がいたり、整備士さんたちが必死になってたりが見えたよね!!これが大人にはたまらないと思う。



あと、ラストの施設でのクリスマス会には色々ツッコミたいところも。可愛かったからいいけどな!!
リサさんだけやたらお色気なサンタコスなのは、なかのひと意識してか?
いや、絵本作家…て気分にはなりましたが。


黒りんと陣さんのシャンパン(あんなとこならシャンメリーかしら?)グラスカチンに激しくによによしたのは秘密だ。
黒りんの「陣たのむ」とか、きゅんきゅんくるよね。

かわいいよ、みんな。




で、次はまたコメディー回(笑)あははは、お見合いってネタが、アラサーぽいなぁ!!



あ、映画村は13日無事とりましたー。