頭の中はぷちぱにっく

今日は、平和でした。
そこまで忙しくもなかったんですが、自分が抱えてる色々が片付いてないので、ToDoリストが黒いままです。……いっこいっこ片付けないと……。連休前にはある程度クリアにしときたいなぁ。


そして、来月以降の予定について、かなり悩んでいます。
もうどれがいつからチケット販売なのか分からなくなっている。
さすがに銀英の先行が今日からなのはメールが来ていたから知っていたが…。

あと、何取っておかねばなんだっけ?
……あ、明日は映画村のチケット取らねば。
13も14もいけるっちゃーいけるんだけど、両方仕事ですね。
10時の回見てから仕事か、半休で昼まで仕事してから15時30分か……。
悩む所です……。


ゴーバスのファイナルは結果待ちということで…。


連休中の宿の手配もしなきゃ。そしてバスか?新幹線か?
あ、もう一つの舞台については、もうちょっとキャストが明かになってからにします。
あと1人、2人、好きな人が出てくれるなら、挟み込んでもいいかな。
もし行くなら位置的にぐるっと東京回りそうな気がしますけど。
目黒? 上野? え?


で、26日はどの程度…行動をするか……。
ああ、もう予定を紙に書き出さないと分からない!!