落ち着いて整理してみよう(7/18記入)

9月の予定が定まって来ました。
というか、定めないと、パニックのまま過ごす。
チケット取れたものを中心に考えましょう、という話なのですが、なかなかにハードスケジュール。


17日 最遊記(取れたらいいけど無理かな…?)
19日 早番か半休を申請して、終わったら新幹線飛び乗る
20日 変身
20日 タイバニのコンサート
21日 グレンラガン2部、3部

……これが一番ベストで無駄がない行動な気がするのね!!
本当は3連休取得できたらいいんだけど、スケジュール的に結局うまく観劇できなさそうなので、これが一番正しい気がする。あと、体力的な問題もな。
うまいことできたらいいな−。
まぁそれまでに新人がなんとか入っててくれたら……という感じでもあるんですが。
2連休取得したら、前半超しんどいとかそういうことにならないかなー…不安なー。


三日間早番は久々でなかなか睡眠不足感。
はやく寝たらいいんだけどもねー!!


ところで、9月の予定より、目先の予定がちゃんと立っていなくて実はひそかにパニックです。
……ちゃんとバス重複せずに取ってるよな……?私。で、新幹線で帰るかまだ悩み中。