予定表

やはり忘れそうなので、今後のスケジュール羅列。
20日(水) 辛いお食事会&カラオケ
22日(金) 昼は舞台!! 大阪!! ついでに友人と会う
      夜はドラマ! うつくしい死体(笑)
26日(火) もえぎととあるイベントの打ち合わせに行く
29日(金) 練習……まだみんなには言っていなかったが、実は見学者アリ!!
7日(土) 七夕コンサート…そのあとパフェですか?
8日(日) 舞台!! 東京!! 大塚ってどーこー?(巣鴨のあたりか)
12日(木) 戦国BASARAドラマ(爆笑)
14日(土) ズーラシアン! 母と姪っ子と。
?日(日) 日曜 ドラマ!!

8月はまだあんまり予定入ってないなー。
5日(日) 演奏
25日(土) 演奏
うまくとれたら田舎に行く…という程度か。

銀英は大阪でもないのかなー…。それを狙って東京は諦めたんだけども。
あと、なんとしてでもいきたいタイバニ。なんとしてでも。チケットとれますようにー!! 一般発売日は仕事なんだよぉぉぉぉぉ。先行抽選取れますようにー!!

あと映画ね、るろ剣ね。


今年の夏も意外に忙しい。