ふりかえり

今年も充実してました。
姉の言葉を借りると「(変な)青春」を満喫してました。

ひとことで言うなら、
「変わらず肩入れ・ゴーバスにハマる・タイバニにハマる・舞台厨になりそう」
「仕事忙しすぎ」
て感じかな?
ちなみに、先程姪っ子から「ゴーバスターオーの必殺ワザは?」と問題を出され、「……ディメイションクラッシュ」とちゃんと答えました。新しい幼児雑誌に次の戦隊が出ていて「…これなに?」と聞かれて「獣電戦隊キョウリュウジャー」と正式名称を即答しました。パイロット監督は坂本さんで、メイン脚本は三条さんで、アクション監督が福沢さんだよ!!(いらん知識)中の人も期待だね。


では、続きから、ざくっと見たものとか行ったイベントとか羅列。


【1月】
・インテで友人Cとハッスル
・パソコン移行に戸惑う
・休館日に出張。その後一人愛知を堪能。

【2月】
ベルセルク舞台挨拶行く
・舞台「灰とダイヤモンド」6回鑑賞&ポラ2枚増える…
・永瀬さんの店に行く!!
(↑ここ多分、今年一番に色濃く過ごした上京)
・初Gロッソ 人気のわけを知る
オンリーイベントに行き、オフ会的なもので盛り上がる
 (その流れで、某企画の主催者に仕立て上げられる)

【3月】
・仕事にいーってなること多発

【4月】
・ワンピース展に行く
エロ本写真集買いに行く…そして写メを撮る
・風邪っぴきの中映画鑑賞に大阪に(不良とシュールなのを見る)

【5月】
・イベント「スプリングジャンクション」に行く ポラが2枚増える…
・某企画でネット漬け……
・母とプチ旅行に

【6月】
・大阪で、たけるん主演舞台「ロミオとジュリエット」観劇
・大阪でベルセルクイベントに行く
・大阪でりょんくん舞台「バンビーノ」観劇

【7月】
・ドラマBASARAで毎週笑う。
・舞台「The Door」を2回見る
ズーラシアンブラス見る

【8月】
・ゴーバス舞台挨拶見る
・Gロッソでゴーバス見る
・ライダーショーを見る
・舞台「銀河英雄伝説」を見る
・舞台「TIGER&BUNNY」を見る

【9月】
・タイバニにハマり、寝ても覚めても
・神戸プチ旅行に行く
・大人の遠足バスツアーに参加。
・タイバニのイベントに行く

【10月】
・りょんくん舞台「ボクの四谷怪談」見る
・映画村公開録画に行く

【11月】
・Gロッソ 素面の戦士を見る
・舞台「銀河英雄伝説」を見る
・秀くん舞台「里見八犬伝」を見る

【12月】
・珍しくカバンやらコートやら女子らしい買い物に費やす
・舞台「OH! ROOM」観劇
アミューズ「ハンサムライブ」特別公演を見る



こわっ、自分こわっ!!